この君 air

おおきに閲覧。

雪の下に虎穴

 

年1更新マジでやっちまったな…。昨年は慌ただしかったけれど、生きてる。たまにぺろんぺろんに酔っ払ってあちゃーってなるけど、どっこい生きてるよ。

 

f:id:sanamiaki:20200213202454j:plain

歳を重ねると新しいものに足をつっこむのは勇気がいるけれど、つっこむつもりがなかったのに気づいたらズブズブだったというパターンはある。しかも、すごい勢いでな。

 

11月下旬
ベストアーティスト視聴中、ジャニーズのSixTONESSnow Manのデビューを知る(それまでは存在もよく知らなかった)。後者のほう、おじぎが丁寧すぎてホチキスみたいな人がいるなぁというのが第一印象。
  ↓
歌うま!とネット検索したらヒットしたSixTONESYouTubeを見る。ラフだし面白いんだけど、スクールカースト上位のイケイケ感を感じてむずかゆい。
  ↓ 
ジャニーズこんなにYouTubeに進出してんのか!とJr.チャンネルの充実度に感心。ホチキスの人たちもやってんだな…とSnow Manの動画を見始める。

<
  ↓
動画リスト、1週間で見終わる。
  ↓
D.D.買おうかな…んふぅ…という逡巡を数週間繰り返す。
  ↓
注文・購入  マルチアングル鑑賞会が購入の決め手に
  ↓
Johnny's web登録完了
  ↓
YouTube 9時間生放送ってなによ!仕事なのに!
  ↓
奇跡的に残っていたアーカイブで無事に鑑賞。みーずっ
  ↓
誕生日前日、FC入会。ここまで来ると無双。

 

私はいわゆる「箱推し」。デビュー曲もいいけど、カップリングもすごくかっこいいわけ。すっごいごいごい ゴイゴイゴイゴイスーキャンセル)

 

これとは別に、2月7日のMステに出演したTravis JapanSNSを賑わせていたので、そういえば木曜更新の方々…と動画を見始め、めでたく山月記(虎化)。ファンの方々が形容する「Travis ようちえん Japan」、的を射ている。彼らのもぜひ見て。


エモぉぉ…

 

2020年。齢37。大器晩成ジャニオタ。