この君 air

おおきに閲覧。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キチシェミスィコ

友人が「いまの髪型、吉瀬美智子に似てるね」と言うので、ファンに聞かれたら生きて帰れないと全力で否定しながらも、『昼顔』における彼女のものまねを歯欠けバージョンで披露したらそれなりにウケたのでまんざらでもありません。シャワシャン (←紗和ちゃん) 飛び…

オンナーッ!!

お兄さまがたの新しいアルバムが出た。来年3月、ひさびさに地元でライブという朗報も入り、今からフガフガいいながら聴いている。20周年、めでたいすね。 その収録曲の中で、ちょっと気になるところがあった。この曲の 「出来る出来る出来る出来る女」 の部分…

ひとりでハニキュア

歯医者に行き、土台をたててきた。「こうなったら金に糸目はつけまい!」と腹をくくっていたのだが、淡々と進む作業の中で金属の土台を入れられてしまったので(事前に聞こうよドクター…)、保険診療の差し歯になりそうだ。将来的に審美性に欠けたときのために…

エフェクター

先日、祖母が白内障の手術を受けた。ひとり暮らしのため、術後のことを考慮しての入院手術。入院中は読書やテレビ鑑賞ができず、ラジオを聴くか寝るだけの退屈な時間を過ごしたようだが、上げ膳据え膳の豪華な院内食には興奮していたらしい。経過は良好で、0…