この君 air

おおきに閲覧。

その後

 

退院して3週間も経てば「あれ、ここ切ったんだっけ」てくらい何ともなくなってきた(傷口もそんなに目立たない)。人間ほんとすげぇや。あした経過観察で通院クリスマス。

 

f:id:sanamiaki:20181224103908j:plain

1本増えた。

 

f:id:sanamiaki:20181224103913j:plain

「ひと目見て買わずにはいられなかった」と夫。かろやかスモウレスラー。

 

f:id:sanamiaki:20181224121526j:plain

TIMっす。

 

結婚3年目に突入したいま 読むもんじゃないかもしれないけど、これおもしろいよ。おとなの課題図書として、読書会したいくらいだ。侃々諤々。

 

職場に退職予告(再来年度末でやめます宣言)をした。10年超 働いてきたけれど、もういいんじゃないかなって。糠に釘打って、いつのまにか糠に足元ずぶずぶ埋まっていくような感覚だった。

わたしの友人で、来春 いまの仕事を辞める決断をした子がいる。彼女は「やりたいことリスト」をつくって、それをこなしていっているらしい。自分だったらどんなことを挙げるかな、と思ったけど、ぜんぜん浮かんでこなかった。「しなきゃいけないこと(とはいえ本当にしなきゃいけないことかどうかは怪しい)」「こうであるべき、ということ」を優先しすぎて、やりたいことを諦めるクセがついてしまったようだ。強いて挙げるなら…断捨離かな、身辺整えたい。

だから退職したいのか自分。←なぞの気づき