この君 air

おおきに閲覧。

超党派

 

f:id:sanamiaki:20150314200621j:plain f:id:sanamiaki:20150314200620j:plain

1年の中で、洋菓子店における男性密集度がもっとも高いと思われる昨日。好きなお店に足を運ぶと、18,000円も大人買いしているお兄さまがいらした。おそらく自営業、義理でも手を抜かない感じがデキるオトコだ。
私はといえば、カットケーキを買うつもりが、美しい限定ホールケーキの誘惑に降伏。土台サクサクのいちごタルトと、抹茶が濃厚に香るケーキを自宅用に。飾りのチョコまで余さずうまい、口福。

 

f:id:sanamiaki:20150314200619j:plain

口が甘けりゃ目は辛く。空腹時に読んで、死ぬほど後悔した1冊。画はかわいい、お話もすてき、登場するお酒や料理もたまらん。漫画家さん、どっかで聞いたお名前だと思ったらこのニュースだった。竹鶴…(ジュルリ)。

 

 

おまけ:


個人的ベスト その1「ウルフ」(曲は0:59より)

ライヴを控えて、勝手に振り返り強化週間。初期だと、若さあふれるこの曲や「カレンダー」が好み(MVを直視すると曲に集中できないので、あまりおすすめしない)。激しくダサい彼らを見ながら、それ以上に冴えなかった自身の高校時代を思い出す。当時は、ポンがモデルさんと結婚するなんて想像もしていなかったな…