この君 air

おおきに閲覧。

めっちゃホリディ

 

ホリディ隊外部顧問のべーあー夫妻が帰国したので、隊員招集。夫のR氏に異文化体験をしてほしいと店を決めたものの、子守のため家を離れられず、隊員たちの自国文化体験の場に。

 

f:id:sanamiaki:20150531203225j:plain f:id:sanamiaki:20150531203232j:plain

理想(左)と現実。R氏いなくて本当によかった。

 

f:id:sanamiaki:20150531203237j:plain f:id:sanamiaki:20150531211958j:plain

みやげもの交換。たい焼き、明日から夏季休業なんだ…(哀)

 

f:id:sanamiaki:20150531205545j:plain

2軒目では、4人でマグナムをぐいっと1本。完全燃焼の隊員たちを見送ってから、店主とのんびりお話をした。歳の離れた恋人がいる人は、おそろしいほど落ち着いてるよね。

 

 

f:id:sanamiaki:20150531204449j:plain

そして今朝、やんちゃ盛りのちぎりパンと再会。 

 

f:id:sanamiaki:20150531211938j:plain f:id:sanamiaki:20150531211949j:plain

人見知りなのにキラースマイル。ツンデレすぎて萌えるわよ。座布団を尻に敷き、饅頭2個をぺろりとたいらげるR氏からは、好々爺的安定感が漂っていた。「仏間になじむイタリア人ランキング」殿堂入り確定。

ひさしぶりの里帰り、満喫しておくれ。またどこぞで会おうねー。

 

 

おまけ:

「ホリディ隊」の名前の由来となっているこの曲。緊張しながらメールにリンクはったのに、誰も気づいてくれなかった。ウキウキの夏より、適温の夏を希望。