この君 air

おおきに閲覧。

徒然薬草

 

f:id:sanamiaki:20141115153334j:plain

「あんたコレ見なさいよ」と母が市の広報をゴリ押ししてくるので、なにかと思ったら。9年ぶりなのね、と母のほうがしみじみしていた。ゲストで出ていた番組を視聴しつつ、“ポップでハートフルな極上のハーモニー(広報より)”について考えてみる。

 

f:id:sanamiaki:20141115153335j:plain

歌の物語の背景(=木)になりきる北山氏と、『いとしのエリー』のウーアーコーラスでウエーブする人々。酒井さんがハシャいでて、とても癒された(推しメン)。

 

おまけ:

f:id:sanamiaki:20141115153336j:plain

過大広告甘納豆。植物繊維か食物繊維かが悩ましい。

 

f:id:sanamiaki:20141115153337j:plain

某日、バーにて。「薬草っぽいお酒はないかの」と言って、お父さんが出してきたのはこれだった。西洋りんどうのリキュールを、トニックで。…バーで薬草酒をたしなむスタイリッシュBBAになるのがささやかな夢。