この君 air

おおきに閲覧。

危険がいっぱい

 

すでに気分は師走な霜月である。公私ともに落ち着かない状態が続き、平常心を取り戻すのに必死だ。万事丸くおさまってほしいと願いつつ、淡々とやるべきことをやらねばな。

仕事では、来年度を見据えて外回り営業中。気が散る人間が車に乗ると、こういうものばかり眼に入る(言わずもがな、3枚とも停車中に撮影)

 

f:id:sanamiaki:20141106222114j:plain

ひさびさにお目にかかった、謎の効果音バキャーン。

 

f:id:sanamiaki:20141106222123j:plain

追突したら現金請求、という解釈をした。

 

f:id:sanamiaki:20141106222120j:plain

ペンギンかな、と思った。

 

ハンドル操作を誤りかねない路上のトラップ。みなさまもお気をつけて。

 

 

 

おまけ:

f:id:sanamiaki:20141106224034j:plain

今月オープンしたお店のケーキ。んまい。

 

f:id:sanamiaki:20141106222128j:plain

大宇陀より、クズに届いた吉野葛。うれしくて涙ぐっすん。