この君 air

おおきに閲覧。

日々是好日

 

f:id:sanamiaki:20150122211059j:plain

職場でお付き合いのある業者さんが「おいしいと評判のパイなんです」と手みやげを持ってきてくれた。バターの香りがそそる甘い木の葉のあいだには、クリームがはさまっている。こういうお菓子はためらわず、大口開けてざくざくいけよ。身体にひびく咀嚼のリズムで I wanna Dance.

 

たまたま立ち寄った本屋であのイントロが流れたものだから「をわ!」つっちゃって、その声で隣のおじさんまで「んえ!」と驚かせちゃって顔から火が出た。「至れり尽くせりの接客BGM!」とスピーカーのある店の角で直立して聴取し、興奮しすぎて何を買いに来たのか忘れて帰ったこともお詫びしたい(家についてから思い出す)。リクエストしてくれたひと、本当にありがとう。最後のコーラスまでしっかり聴いたよ。

 

やっぱりハッピーエンドがいいな