この君 air

おおきに閲覧。

解放

 

例の論文、リミット10分前に無事に初稿完成。夜の職場こえぇーとトイレを我慢しながら、きのう23時すぎまで粘った甲斐があった。燃えつきてファイアーバードなドラゲナイ。

上司に「考察って部分ないんですけど」とはにかみながら渡した瞬間に、夏休み明けてから読書感想文を書き始めた高校時代や、タクシーで正門付近まで乗りつけて、ぜえぜえ卒論を学事に提出した大学時代の記憶が走馬灯のようによみがえり、「三つ子の魂百まで」ということばの恐ろしさを噛みしめるほかなかった(BGMはもちろん「言葉にならない」)。論文書けて ほんとうによかった。

二晩ほど寝かせると味わい(=ミス)が出てくるので、それまで論文は放置。頭もちょうどクールダウンして、推敲するにはよい状態となろう。

 

 

f:id:sanamiaki:20150225215747j:plain

オルビスのおまけがマスク整理ケースだった。存外かわいい。