この君 air

おおきに閲覧。

その3

 

個人的ベスト その3「街角

JRAのテーマソングにもなった曲。これを聴いていると、なぜか「紗々(チョコ)」が食べたくなる。音や歌詞から湧き上がる、「紡ぐ」イメージのしわざ。

 

個人的ベスト その4「Right on, Babe」 

夏、運転中に窓全開にして歌ってしまう(迷惑)。グループ名、訳したらあかん。

 

あとは、刺激的なあの曲阿部力なPVの、歌詞がキュートなこの曲も…と収拾つかなくなってお手上げ。そもそもベスト決めるなんて無理、だってつねにベストじゃないか。「明日には同じ空気吸ってるのね」と変態じみたことを考えつつ、熱狂に忠誠誓うぜ。

 

 

おまけ:

f:id:sanamiaki:20150320215827j:plain

ラベルかわいい、味は甘しゅわ。なんて罪なやつ。

 

f:id:sanamiaki:20150320203812j:plain

自分の口に入れることへの戸惑いと罪悪感(←数分後に1匹瞬殺)。ふんわり、じゅわり、んふー。