この君 air

おおきに閲覧。

さぁ、ライブにしようか

 

f:id:sanamiaki:20160228095521j:plain

新酒の季節がやってきた、ということは、彼らの歌が届く季節でもある。半年ぶりのライブでは、新曲やバレンタイン限定曲をゆっくり聴かせてもらった。2月に生まれてよかったなという場面もあり、ありがたいやら恥ずかしいやら。夏同様、ライブ後は地酒片手においしいものをたらふく召し上がっておった。しあわせそうに食べる人に、悪い人はいないね。

 

そうそう、関東の方はこれおすすめ。わたしもせめて昼の部に行けたらなと日程調整中(翌日仕事なんだ…)。ひとまず、えげつないリクエストだけはしておいた。この曲のカバーも捨てがたかったが、別の機会にとっておこう。

 

きょうは おふたりのお誕生日。日々すこやかに、よい音楽をかなでられますように。