この君 air

おおきに閲覧。

16→17

 

2016年11月下旬

f:id:sanamiaki:20170211095348j:plain

ショップカードにひきつづき、2017年のカレンダーを受注した。年末年始にかけて配るということで、一気呵成。お店からもらった方、飾ってくれてるかしら。おすすめの貼付場所はトイレだよ(うまそうな料理写真を見ながらの排泄、諸行無常)。

 

2016年12月中旬

f:id:sanamiaki:20170220103531j:plain f:id:sanamiaki:20170220103528j:plain f:id:sanamiaki:20170220103529j:plain

入籍。カレンダー作成作業と並行して、引っ越しや掃除、名義変更等の手続きがつづき 日々ぜえぜえ。「どうですか新婚生活は」「…疲れました」という会話で周囲を不安にさせる。結婚についてのあれこれは、また別の機会につづりたい。

 

2017年1月初旬

f:id:sanamiaki:20170220103727j:plain

地元のデパートでバーミキュラの鍋がふつうに売られているのを発見し(←通常は半年待ちの商品)、秒速で買う。さらに友人からル・クルーゼの鍋もいただき、台所には役者が揃った。これで料理がまずかったら、まさに宝の持ち腐れ。がんばれ。

 

2月中旬

f:id:sanamiaki:20170220103725j:plain

34歳いらっしゃぁぁい。「似てたから」と夫がくれたお菓子、ためらわず共食い。

 

f:id:sanamiaki:20170220103525j:plain f:id:sanamiaki:20170220103527j:plain

昨年末のふるさと納税の返礼と、注文していたバレンタインギフトセットが誕生日近辺に届くよろこび。今年は頒布会に入ったので、偶数月はそわそわしちゃうな。

 

きのう

f:id:sanamiaki:20170220103724j:plain

おかえりいぶさら。新曲もすてきだったなぁ、3枚目のアルバム待ってるよ~