この君 air

おおきに閲覧。

京よりの使者

 

f:id:sanamiaki:20140508201147j:plain

猿A:なぁ、これなんだべ。

猿B:でかいし色黒いしなぁ。トーテンポールだべか。

 

f:id:sanamiaki:20140508201152j:plain

猿A:おっ、口紅でねえが!

猿B:洒落っだごど。しかもバラのいい匂いすっぞ。

猿A:ホントだー(ウットリ)。…なんとなく俺らと肌色似てねぇ?

猿B:んだな、同類だな。

 

air 母さんから、うれしい小包が届いた。2年前の旅行の際、京都からつれて帰った猿A(左)。今回思いがけず仲間を迎え、こんな顔だが内心では相当喜んでいると思われる。口紅はキャップの開け方がわからなくて、猿たち以上にあたふた。これでいい女になれるよ…(妄想)。

 

f:id:sanamiaki:20140508204158j:plain

庚申さんって松岡修造っぽい(←全力応援)。

 

f:id:sanamiaki:20140508202323j:plain

裏具さんのミニ一筆箋。なんてあざやかな朱なの…

 

 ほかにも美味しいもの、たのしいものがたくさん。多謝。