この君 air

おおきに閲覧。

今夜だけきっと

 

クリスマスの約束」が総集編のような内容で物議を醸しているようだが、2009年のメドレーがフルで聴けたので個人的には満足。MP3にして、繰り返し聴いてはケンタッキーの揚げ鶏なみに鳥肌を立てている。巧みなアレンジで歌うたいたちにコーラスされたら、心さらわれるに決まってるじゃないか。とくに要さんと(中村)中さんと竹善さんのパートが好みで、ぐっときた。

 

f:id:sanamiaki:20141228234729j:plain

クリスマス、外勤先に向かう道中にて。「今日は宿泊集中するから高校生NGね」という意味だと解し、さすが日本の性なる夜!と感心していたら、バイト募集看板の上に看板を重ねているだけだった。「そういやラブホらしくない愚直なツイッターアカウントがあったな」と連想はとめどなく、朝から脳内不健全。同乗していた先輩に「なんでこいつラブホ撮ってんだ」と怪しまれたのでは、というのが目下の心配である。

 


きのうは、お世話になったところにご挨拶まわりをして、単独忘年会。土門さんのところには開店まもないのんびりタイムにおじゃまして、ひさびさにあれこれお話を。

f:id:sanamiaki:20141228234735j:plain

オリンピックはチョコとともに。金メダル級のお心遣い、いつもありがとう。

 

 


「今夜だけきっと」スターダスト・レビュー

…たまらないですよね ←「清水ミチコ扮する杉本彩(9:04頃)」風に