この君 air

おおきに閲覧。

出ずっぱり

 

録画していた料理番組を観ながら、願わくば餃子の具になり、長谷川氏の手でこねられて、手製の皮で包まれて、こんがり焼かれて、しまいには響ハイボールと口中で混ざり合うことで「Japanese harmony…」って言わせたいなと思った最近。…中華だけどさ。

 

 

f:id:sanamiaki:20150709105444j:plain f:id:sanamiaki:20150709105448j:plain

仕事で一区切りついた先週のド平日、解放感に背中を押されて山形から高速バスに飛び乗った。杜の都で、GWのリベンジを果たしたかったのだ。はじめての店に足を運んでみたり、いつものお店で噂のひとと偶然お会いしたり。楽しいご縁がまたできたなぁ。

 

 

f:id:sanamiaki:20150714174929j:plain

さらに、こないだの土日は新潟おかわりの旅(記録は後日)。この店、いつか行く。

 

 

おまけ:

知らないところもいっぱい。バブル到来か(発泡だけに)。

これのペールエールも完売御礼前に買い占めるかな…。