この君 air

おおきに閲覧。

 

わたし自身もどちらかといえば、率先して火中の栗を拾っては「痛ッッ!! アッッチッッイッテッッ !!! いや、“アッチ行って” じゃなくて コッチ来いヤァ!」などと騒いで、ちょっと落ち着いた頃に「なんか…レベル上がったわぁ」と感慨に浸るほうである。はた迷惑だよなと思っていたけど、この記事を読んでいたら「ハードモードでいいんじゃん」と脱力した。しまっていこうぜ!って素手で熱々いがぐりノック1000本受け止める構えができた気がする。…この方の連載、おもしろいよ。あと砂鉄さん、同い年とは思えない才気。

ちなみに、栗はわたしの苦手な食べ物のひとつなので、栗そのものが実際に焼かれていたら拾いにはいかない。あ、モンブランは大丈夫なんだけど(要らない情報)

 

 

f:id:sanamiaki:20150724053752j:plain

コンビニに例のペールエールをさがしに出かけたら もう姿は見当たらず、あたらしい2種に入れ替わっていた。両方うまいけど、メルツェンがストライク。…恥を忍んで5本買おう、(計画的浪費)。