この君 air

おおきに閲覧。

2017→2018

 

f:id:sanamiaki:20180102134430j:plain f:id:sanamiaki:20180102134426j:plain

結婚して1年。ほぼ模様替えと整理整頓に費やした日々であった。記念にいただいたバラがいまだ咲いているのは、わが家が省エネ暖房だからである(着ぶくれ防寒)。

 

f:id:sanamiaki:20180102134440j:plain f:id:sanamiaki:20180102134435j:plain

When you wish upon a 餅。願いごとかなうの、のびなきゃいいのだけれど。

 

f:id:sanamiaki:20180102151433p:plain

今年のカレンダーも作らせていただいた。無事にもらえた人は、寝かせず飾っておくれ。

f:id:sanamiaki:20180102133441p:plain

年賀状はあんまり犬っぽくないけど、実はさりげなく「dog-ear」。気づいた人いるんだろうか。

 

いつ更新したかわからないくらいのだらけ具合で、今年もこの場を続けていければと。よろしくです。