この君 air

おおきに閲覧。

BON

 

5連休となった盆休み。遠出せずのんびりしようと思っていたのだが、前半の2日間を友人たちと過ごすことになった。予定が確定したのが、なんと出発前日の夜。意外とホテルが空いていたのが幸い。

 

f:id:sanamiaki:20140816171638j:plain

さくさくおあげ。

 

f:id:sanamiaki:20140816171646j:plain

ミディアムレアだよ。はじめてのアジ。

…あれもこれもうまいねぇと楽しんでいたら、なかなか夜更かししてしまった。ご先祖さますみません。

 

遠出から戻ったその晩は、友人宅で花火鑑賞の宴。田んぼの上に咲く花火というのも、なかなかオツなものだ。せっかくなので今年新調した浴衣を着ていったら、「あんたもやっぱり女だな」と友人の父からありがたいお言葉をいただく。なんだと思ってたのよ。

 

 

おまけ: 

f:id:sanamiaki:20140816104753j:plain

ある日、歯医者さんにて。むしろ器用。